姫路エリアの物件探しなら、勝好商事におまかせください。

ブログ

2021.03.24

ブログ

卒業

卒業式や卒園式、そして今日は終業式だったんですね✨近所の子どもたちも早速遊びに出ています😊

コロナに振り回された一年間を過ごした子どもたちも学校行事もそこそこに進級進学です。早く終息して学校生活を楽しめるといいですね💦

今年は暖かくなるのが早かったのもあり、桜がチラホラ…。場所によってはほぼ満開🌸だったり。入園入学がある来月まで待って欲しいなぁと思うのは日本人だけですかね😅

うちの近所の桜はまだ咲き始めくらいです。今年も腰を据えたお花見は出来ませんが、そのぶん目で楽しみたいと思います✨
SHARE
シェアする
[addtoany]